「AERA with Kids plus」にて夫婦の成長と気づきを綴ったマンガを編集しています

AERA with Kids + にて、夫婦漫画を編集させていただいています!

第一弾の漫画が先週末公開になりました。

思いがけず4人姉妹に恵まれた、こちょれーとさん一家。ときに衝突し合いながらも、17年間夫婦を続ける中で、現在は穏やかな毎日を送っています。

子ども達が小さい時は必至すぎて気づけなかったことも、今振り返ると、分かることがある。そんな気づきを、主に夫視点で語った記事です。

これから月2ペースで、更新の予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

【マンガ】夫が家事に協力的になったきっかけは?  “皿洗い” は、プレゼントより効果的だった! | AERA with Kids+ (asahi.com)

【マンガ】妻から「指示される」と家事のやる気がなくなる 夫が考えた策とは? | AERA with Kids+ (asahi.com)

【マンガ】「洗濯」にこんなに見えない細かい仕事があったとは… 初めて挑んだ夫の”発見” | AERA with Kids+ (asahi.com)